【長崎】第一回カーリーリボンWS報告!

【長崎】第一回カーリーリボンWS報告!

こんにちは~。長崎のsakamotonです。

報告が遅くなりましたが、先日6月3日に初めてのカーリーリボンWSに参加してきました~^^

 

↑でたっ、長崎メンバー得意の真面目さ!(というフリ)

今回の講師は米軍基地にお住まいのハンナさん、しかも自宅で教えていただけたのでアメリカに行った気分でした!

 

ずらーっと並んだ輸入リボン。ハンナさんの準備ばっちりです!

ここからは集中して作っていた(つもり)なので、写真は一気に完成のもの・・・

きゃー!仮屋崎・・・いやベルサイユのばら・・・いや名古屋巻きも真っ青の見事なくるくるリボンが出来ているではないすか!

さらにテントウムシのリボンもできました!テントウムシのサンバを歌いだしたくなったでしょう~~♪

最後に自分好みのリボンで、ヘアゴムも作らせていただきました!パステルカラーを選ぶ私。あざとい?

他にもこーんなバリエーションがありましたよ!乙女心くすぐられますね♪かわいいー!!

これは楽しい可愛いDIY♪手作りできるなんてすごい!いろいろ試したくなりますね~

ハンナさん、ありがとうございました~^^

 

と、食欲も忘れていない長崎メンバーはこの後・・・(お察しください)笑

 

ではまた!みなさんも楽しいDIYを~♪