【福岡】2015年後期ミーティング&WSの試作&持ち寄りディナーでがっつり乾杯!

【福岡】2015年後期ミーティング&WSの試作&持ち寄りディナーでがっつり乾杯!

リメ缶や、塩ビパイプのラックなど、挑戦したい物たくさんあるけど、なかなか行動できないMegです。

みんなで、こんなの作ってみたーい!のアイデアを出すミーティングを開催したいと思います。

WSの試作は、塩ビパイプでインダストリアルな感じの何かを作ってみようと思います。 写真は参考です。

一緒にホームセンターに行って材料を各自購入します。
みんなであーだこーだ考えながら何かを作ってみましょう!完成するかはあなた次第!

その後は、食べて呑んで親睦を深めましょうヽ(・ω・ )ノ
足りなくなれば、自宅前にスーパーがありますので、食べ物、飲み物、お酒など各自購入(持参OK!)してがっつり家呑みです!

詳しい自宅の場所はメールにてお知らせします。

お車でお越しの方はコメントでご連絡ください。

お酒を飲まれる方は、お車禁止です!

塗装される方は汚れてもいい服装、捨ててもいい靴下、捨ててもいいタオル。塗料は持参されても、購入されてもOKです。

途中参加、途中退席OKです。

何か質問がありましたらコメントください。

 

▪️日   程  7月31日

▪️時   間  13:00〜終電まで

▪️場   所  Meg自宅 大野城市下大利駅近く

▪️参 加 費  無料、(材料、飲食物は各自で購入していただきます)

▪️持 ち 物  食べ物、(市販品、手作り品等、何か1品お持ちください)

                            食中毒注意!