7/20 ねこ会 自由制作♪

7/20 ねこ会 自由制作♪

こんにちは、和信ペイントの緒方です。

今回はねこ会初の自由制作&世界の猫を食べ尽くせ#3とゆーことで、
参加者が思い思いの制作を楽しみました。

 

猫うちわを作るねこ番長。
りかっぴぃん家の猫さん写真のカラーコピーです。

 

猫傘を作るりかっぴぃ。
ねこさんたちは雑誌のカラーコピーです。

 

ひとり犬会のmiyokoさんはウェルカムボード作成。
キレイに切り抜かれたわんこが可愛い❤

 

黙々と猫さんを切り出してたぼちひめさん。
しゃ、写真撮ってない(T-T)
誰かあの猫さんたち撮ってませんかー?

 

緒方は以前しっしーの「電動工具使いこなし隊」で切った、
まな板生まれの猫さん2匹を延々と研磨してました。
完成したらねこ会に寄付する予定の作品なんですが、まだまだ時間がかかりそう・・・(>_<)

 

 

時間的には最初にいただきましたが最後にご紹介。
世界の猫を食べ尽くせ№3!

 

今回は猫さんマカロン。ひとり犬会さんには犬さんマカロンです。
クッキーはmiyokoさんの差し入れ♪
どれも美味しかった~(o^^o)

最後はみんなで仲良く集合写真。
次回ねこ会は8/30の見込みですー。