ウッドバーニングで名札作ろう~♪

ウッドバーニングで名札作ろう~♪

創造力が乏しい、しっしーです。
DIY女子部員の皆さんのアイディア、創造力が刺激になる!


・・と、今回の創造刺激アイテムはウッドバーニング♪

練馬KAKURI工房にあるのは、白光さんのマイペンα
IMG_1426

 

やっぱりコレは楽しいな~、と思った。

白光さんには練馬KAKURI工房でWSをして頂いたこともあるので

知っている方も多いかな?

銀座にショールームがあって、そちらでも体験できるようなので気になる方はチェックです。

*

makinさんもウッドバーニングで時計作りWSを開催したり

名古屋から遊びに来てくれたikuさんが、KAKURI CRAFTのホビー金槌にイラスト描いたり

DIYにプラスすることで一気にオリジナル感が出る、素敵☆

*

工房開放に参加した彼女が黙々黙々・・・
IMG_1432

 

こんな可愛いものを作っていました
IMG_1440

IMG_1441

 

MDFの端材にバーニングしただけなのに、かわいいー

 

そこで、DIY女子部のロゴもリクエスト♪
IMG_1442

かわいいー、惚れてまうやろ~

これから練馬KAKURI工房のOPEN日を増やす為に

お手伝いしてくれるメンバーさん用に
このウッドバーニングで皮にイラストを書き込んで、名札を作ろうか?!
なんて話題もでて、妄想が膨らみます♪