秋の鎌倉で鉄仮面をかぶってきました★溶接ワークショップ

秋の鎌倉で鉄仮面をかぶってきました★溶接ワークショップ

鎌倉の溶接工房「フェニーズ」で溶接ワークショップに参加してきました。

DIY女子部のアイアンリーダー・市川さんに溶接を手取り足取り教えていただきました❤

数ある鉄仮面の中からムーミンが選んだのは、セーターの色とコーディネートしたオレンジの鉄仮面❤

 

 

 

makinさんのデザインは、キャベツ!!!図案を鉄板に転写して、作業開始です(^◇^)

 

 

(左写真)手前の勝村さんは、ワークショップ初参加❤果敢に鉄板を切断しています!!!

鉄板も切断出来ちゃう勝村さん、たのもしいです❤木工ワークショップにも、ぜひ参加してくださいね~(^_-)-☆

(右写真)左から、市川さん・ムーミン・muta3さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り出したばかりの文字です。バリがたくさんですが、大丈夫❤

『ワイルド★浅田さん』が、ワイルドなポーズでバリ取りしてくれました!

ありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

(左写真)用意していったデザイン画

(右写真)完成品~ …とっても『味のある仕上がり』になりました❤

 

 

 

 

みんな、完成写真をコメントにアップしてくださいね~