練馬KAKURI工房お片づけ大作戦~第1弾

練馬KAKURI工房お片づけ大作戦~第1弾

こんにちは。

makinです。

7月から、練馬KAKURI工房の工具・消耗品担当させて頂くことになりました。

これを機に、本日より工房整理をはじめました。

 

ちょっと大き目の作業台。

2

写真の刷毛がかかってるところの左側に設置してありましたが、

道具が増えてきた工房で、ちょっと肩身が狭そうにしてたので、

 

はい!!解体~~!!!

 

お手伝いにきてくれた星のマダムが、せっせと解体してくれました。

写真がなくてゴメンナサイ。。。

 

で、ここに何を作ったかというと、、、

 

3

じゃ~~~ん!!!

 

三王さんのコナールショットで粉体塗装した、八幡ねじさんの2×4材用金具を使って

バターミルクペイントの収納棚を作りましたよ~。

 

な、なんと!!

バターミルクペイント全色揃えました!!!

新色も3色入ってますよ~。

 

工房の片隅に眠っていた、ブラック&デッカーさんのワークベンチも出してみました。

すっきり広くなりましたよ~。

 

まだまだ練馬KAKURI工房のお片づけ大作戦は始まったばかり。

これからますます使いやすく進化させたいと思います。

 

実はもう一箇所、変身させた場所があるんですが、

続きはまた第二弾で。

 

6

星のマダム、圭子さん、お手伝いありがと~~~~~!!(≧▽≦)