「女子部JAPAN」がDIY女子部に潜入~

「女子部JAPAN」がDIY女子部に潜入~

突然ですが、

「女子部JAPAN」って知ってますか?

 

元は「iphone女子部」っていう、DIY女子部で言うところの「DIY」が「iphone」になった

iphone好き女子のコミュニティだったのがパワーアップして

「女子部JAPAN」になったそうです。

 

「女子部JAPAN」の中には、iphone女子部をはじめ、

「ねこ女子部」や「本音のダイエット女子部」などいろんな部活があるんですよー。

 

そして今回は、その中から313名が所属する

「ハンドメイド女子部」

の部長さんをはじめとする3名が、

練馬KAKURI工房でDIYにチャレンジする、ということで、

部長しっしー、naruさん、ワタクシmakinと3名でワークショップを開催しました。

 

作品はこちら~。

thread427

 

詳しい内容は、「女子部JAPAN」のHPをご覧くださいね。
↓↓
DIY 女子部工房へ潜入! 上級、中級、初級の3人が夏休みに DIY 作品をつくってみました
http://www.iphonejoshibu.com/clubthread/view?m_club_id=7&m_club_thread_id=427

 

DIYショーの前だったので、記事報告が遅くなってすみません。。。

他にもいろんな部活メニューがあるということなので、いろいろ探してみるのもいいかも。

 

「女子部JAPAN」
http://www.iphonejoshibu.com/