長崎工房 【やすり記念日って?】

長崎工房 【やすり記念日って?】

おはようございます!
朝晩涼しすぎるくらいの長崎です。

突然ですが今月25日
初DIY女子部長崎主催イベント開催決定!
・・という事で急ピッチで準備をしています。

月曜に開催された【イベント準備&ミーティング】
200個ほどのパーツのやすり掛けをするために集まって頂きました。

何名ぐらい来てくださるのか・・一日で終わるのか・・・
そんな心配をよそに続々と集まって下さり
IMG_1169
総勢12名(*´▽`*)

鬼リーダーですから(ホント?)手を動かさないとランチなしです。
みなさん2人分・3人分食べようと
一生懸命やすり掛けをして下さいました( *´艸`)
IMG_1187
《磨くのがうまいねと君が言ったから
 9月8日は やすり記念日》By sakamoton (笑)

どうやらsakamotonさんは磨くのにはまってしまったようです。
みなさん、手がきな粉だらけの様だとか
本当におしゃべりは止まりませんでしたが
私の予想に反して2時間半で作業完了!!!!!
IMG_1183 IMG_1185
さあ!3人分でも5人分でもどうぞ~
IMG_1172
ランチを食べながらミーティング。
IMG_1220
そして直後にデザートタイム。
手作りのシフォンケーキ、レモンケーキ
オーガニックグラノーラ。
オススメの一品・・チョコ大福に
黒甘麹、旅行土産のおせんべい、梨、巨峰。
長崎のメンバー。どれだけでも食べれます!

食を共にすると本音が出ると聞いた事があります。
みなさんミーティングにも積極的に参加して下さり
とても良い会になりました。

みんなのこの笑顔が見たくてリーダーをやって居るんだよな~
そう思ったほんわりっでした(*´ω`*)❤
みなさんありがとうございました♪ ほんわりっ