POSCA SOCIAL MUSEUM facebookに紹介されました!

POSCA SOCIAL MUSEUM facebookに紹介されました!

先日開催した「POSCA活用ペイントあれこれWS」の様子を、POSCA SOCIAL MUSEUMfacebookで、紹介されました!

写真いっぱい。

ミニコメント付きです!

是非、写真と一緒にそちらも読んで、参考にして下さいね。

POSCA SOCIAL MUSEUM FB

 

(DIY女子部メインブログのWSレポートはこちら→

参加者のメンバーさんから、作品のその後のお写真を送っていただきました!

DSC_0957

ペイントした板から大変身したエリーさんの作品。さすがです!!

まるで、この場所に合わせて作ったみたいでしょっ!!奇跡のサイズ感!?

ブラウンxブルーxグリーンの配色も、かっこいい~☆(つやつやのグリーンのお手入れもバッチリなんだもん~)

 

IMG_0071

 

イニシャルKの圭子さんの作品。

フリーハンドの躍動感のある感じや大き目のサイズ、イニシャルが、とってもかっこいいです!!

POSCAの色の楽しさや重ねた色もくっきりきれいなところが、POSCAの良いところですよ。

新色もいっぱい使ってます。

 

!cid_B6A8F289-BC0B-440F-93D4-CF8F3986769A

ふんわり~雰囲気のかよまるさんの作品。

色の重ね方がポイント!テクニックの説明は、内緒にしておきます~♪

気になった方は、是非10月のペイントWSで~☆

背景の板(元はすのこなんですって!)も、工房で制作したそうです。

おうちに作品コーナーがあるって、とってもいいな~。

(作品コーナーや作品集、シリーズの作品・・・、自分の積み重ねがまとまって見える形になっているって、いいですね!!)

次回WSも、POSCAをどんどん使って、いろいろなペイントを楽しんでやってみますよ~

10月はハロウィーン、12月はクリスマスと、POSCAがたくさん活用できる催しが続きます。

工房には、新色パステルカラーも準備してあります。

是非、WSや工房開放で、POSCAのペイントをやってみて下さいね!!