日本橋三越本店「はじまりのカフェ」にて木工WS開催します!!

日本橋三越本店「はじまりのカフェ」にて木工WS開催します!!

こんにちは(*´▽`*)
Sewcute(ソーキュート)です♪

日本橋三越 本館7階 はじまりのカフェにて、

新潟・三条の工具で新しい趣味を見つけよう!!!!!
9月23日(水・祝)より10月6(火)まで開催されます。

「角利の大工道具で作る木のぬくもりDIY」

DIY女子部

しっしー、makinちゃん、いーちゃん、おきちゃん、Sewcuteの5人で

ワークショップ開催しますよーーーーー(^^)/
開催日によってワークショップ内容が変わりますのでご注意を!!

ぜひぜひ、遊びに来てね♪

IMG_5451

ミーティング、ロハス準備、はじまりのカフェWS準備、工房にてみなさん大集合してますーーー

みなさん、お疲れさまでした(*^▽^*)

IMG_5436

IMG_5403

IMG_5437

ワークショップ参加申し込みにつきましては

こちらへ↓
http://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/culturesalon/list?categoryId=03_040000&rid=20c72f4d416949568907b3f3862aa7ac

★カッティングボード

IMG_5441

 

★コレクションボックス

IMG_5439

 

★ウッドトレイ&コースター

IMG_5440