『階段下の収納を1日でどこまで変えれるのか?』にチャレンジ

『階段下の収納を1日でどこまで変えれるのか?』にチャレンジ

ブログが新しくなって初めての投稿です。

すっかり涼しくなったのに全く自分のお家に手をつけていなかったmo:katです。

夏前からいろんなことに参加させていただいて、いろんなことを考えて、

材料だしてまた考えて・・・・と日々を過ごしていますと・・・

まーーーーーー家が凄いことになり、自分エリアを飛び出しておりまして・・・

みなさんの目が冷たいんです。

まず、私の工具やら、木やらが入っている階段下収納に手をつけることにしました。

ここって本当奥が何入ってるのかわからない????

で、とりあえず出してみた。

リビング全部埋め尽くされた・・・まずい・・・夕飯までに片付けなければ・・・

で、まずこのベニア板エリア塗ってみるかな?ってマスキングをしてペンキを塗り塗りしていった。

これ終わる??が、今日はとってもいい天気・・・乾いたよ。

でね。この間からステンシルインストラクターのお仕事をさせていただいていたので、

また、型切ってこの空間を変えてみようと思いました。

で、仕上がったのがこちら・・・

 

 

そして、次は棚作り・・・階段下に丁度の棚・・・こちらもチラリとステンシル。

 

 

タダのベニア板のスペースだったのですが、明るいスペースになりました。

syukukoさんのアパートリノベで、思いっきりステンシルをさせてもらったので、

今回も思いっきりステンシルしてみました。

 

 

次は手前に大きめの棚を作っていきます。

また、ご報告しますね♪