はじめましての会<関西>

はじめましての会<関西>

先日makinさんが登壇された塗料関係の講演会、大好評だったみたいですね!

私も時間が合えばお聞きしたかった!!

(きっとDIY女子部のみなさんならどんな内容だったのか気になるはず)

実は、1週間前の大阪講演会の前に、少しお時間を頂き

makinさんと牟田さんにお会いすることができました。

 

<はじめまして>のはずが、モノづくりの話になると楽しくなり、

緊張もほぐれ、お二人のとっても熱い気持ちも伝わってきて

ますます関西でもDIYの輪が拡がるといいなっと思いました。

各地で開催されているWSもとっても魅力的で、

いつも指をくわえている状態なので(笑

ぜひ関西でもいろいろと楽しく集えるのを心待ちにしています!