テレビ収録しました

テレビ収録しました

関西の某テレビ局様から、DIY女子部への撮影依頼があり

光栄なことにお声がけ頂き、牟田さんと先日入部された東谷さん

テレビ撮影に参加してきました。

satsuei

撮影用にと持って来られた牟田さんと東谷さんの素敵な作品に感動し、

「この色いい~!」「これはどうやって作るの?」と撮影前に盛り上がり(笑

実際に撮影に入ってからのお二人のスムーズなトークは素晴らしかったです!

(私は緊張のあまりカミカミ・・・泣)

私はお二人のように、がっつりハードなDIYerではないのですが、

今回の撮影を通して、“DIY=モノに自分で手を加え楽しむ”ことなんだと感じました。

DIY女子部のみなさんの中には、プロ級の腕前の人も情報通の方もいらっしゃいます。

ぜひ、楽しく情報を共有しながらDIYを楽しみましょう!!!

crop