今年最後の工房開放@練馬

今年最後の工房開放@練馬

なんだかお久しぶりです、らんじゅ・でしゅ★ です。

IMG_3334昨日の日曜日、工房開放を実施しました。

私が主催の、休日工房開放は初めてな気がします。

参加者は、糸鋸マスター(らんじゅ命名)の圭子さん、
IMG_3340

トリマーを極めに入ったらびさん、 IMG_3344IMG_3342角の仕上げがすばらしぃ~!!

そして最近、木工の注文を受けているというもんどさんは、IMG_3330引き出しを仕上げて、そそくさと次の予定に去ってゆきました・・・
相変わらず、やる事早い!

そして、自分の物(厳密には自分のじゃないけど)を制作するのはとーってもお久しぶりな、らんじゅ・でしゅ★
はぃ私も、予定の制作物にしっかり取り組ませて頂きました♪IMG_3339(息子宅トイレ内の隙間収納・棚は仮置き)

みんなそれぞれやりたい事があって、貪欲に取り組んじゃってました。
時々アドバイスをし合ったり、おしゃべりしたりを挟みつつ♪

参加者4人、のどかな日曜日に作業台をノビノビ使って木工作業
いやぁ~、とっても充実の一日でした♡

WSもいいけど、こんな自由な充実感は『工房開放』ならではかも。
まだ参加した事の無い方も、是非この充実感を味わいに来てくださいね~(^^)/