1/13(水)放映です!(かんさい情報ネットten.)

以前にテレビ撮影のご報告をしましたが
ついに放映日が決まりました。

img_20140421114111436_4994437505582466585

 

 

 

夕方4:47~「かんさい情報ネットten.」の中の
『Go!Go!若一調査隊』というコーナー(17時20分〜50分)にて
DIY女子部のことを紹介して頂きます。

すでにDIY女子部に登録されている関西在住のみなさ~ん、
これを機にDIY女子部に興味を持ってくださったみなさ~ん、
番組をご覧になったご感想や
こんなの作ってみたい!
あのDIYショップに一緒に行きませんか?
など関西でも一緒にDIYの輪を拡げましょう♪
お気軽にご意見をお聞かせくださいね。

 

*******撮影・小噺********

撮影当日までどこからの依頼か知らなかったので
「え~っ!あの“ten.?” 若一さんが来るのっ??」
とびっくり!!まさかいつも見てる番組だなんて・・・
嬉しいような恥ずかしいような。

家族がいる前だと恥ずかしくてチラ見でしか見れそうにないので(笑
録画したのを後で一人でゆっくり見たいと思います。