某番組の美術監修(一部分)をしました!

某番組の美術監修(一部分)をしました!

りかっぴぃです。こんにちは!

昔長らくフラワーデザインのレッスン受けてきましたが、まさかこんなところで人様のお役に立つとは思いませんでした、、、。
TBSのNスタ「コールドケース−未解決事件を追う-」で本日扱うケースの再現VTRの美術監修&演技指導をさせていただく機会をいただきました。私自身は映像になっていませんけど、カメラが回って役者さんが演技をしているその場にいました。この番組が事件の解決に寄与できますよう、心より御祈りしています!

3/7 17:50〜(Nスタの中のコーナーなのですが、詳細の時間は不明です。)
Nスタコールドケース未解決事件を追う
http://www.tbs.co.jp/n-st/coldcase/

スクリーンショット 2016-03-07 9.57.15