工房開放で撮影

工房開放で撮影

土曜日はらびさんの工房開放!
・・・が、なんだか定着しつつある気がしてならない、らんじゅです~♪

先日の土曜日は、私もサポートとして入らせて頂きました。
そしてそして、この日は某TV局の撮影隊も乱入!!
ある番組のVTR撮影に協力させて頂いたんですが・・・

アレっ!?撮影隊の写真、全く撮って無かったですぅ~(汗)
どんな状況で、どんな映像ができるのか・・・
う~ん、私としたことが、自分の作業に没頭して、すっかり忘れちゃった(-_-)

でもでも、この日の撮影のために、naruさんりかっぴぃが事前に綺麗に並べてくれた塗料とか、
IMG_4163-2

星のマダムが使いやすくしてくれた、クランプ置き場とか、IMG_4147けいこさんのスケジュール表更新やらびさん制作風景IMG_4151

春休みでDIY熱高騰中の片桐さんの大作やそれを手伝うnaruさん
ゴーイングマイウェイで着々とオリジナル作品を作り上げていくヒロさんIMG_4152
なんていう、工房開放の様子は結構撮ってましたwww

そして感動したのは、RYOBIコーナーがすっかり綺麗に使いやすく改善されてるぅ~♪IMG_4149これ、ずぅ~とやりたいけどできなかったのよね。。。
工房整理を着々と進めてくれてるmakinさん、ありがとーーーっ♡

って、撮影の様子については特に触れず・・・の、報告記事でした~www

あ、今回の撮影内容が、いつ放送になるかはまだ未定だそうです。
日程が決まり次第、お知らせしま~す♪