3/30  埼玉でマジックソーWSが実現するよ♪

3/30 埼玉でマジックソーWSが実現するよ♪

こんにちはmo:kat(モカとお読みください。←いまさらの説明)です。

今日は、いよいよ埼玉実現のマジックソーWSのご案内です♪

私がこのノコギリと出会ったのはHCののこぎりコーナー・・・

なんでも切れる??そんなことないでしょ??っずっと思っていました。

カッターやノコギリって用途によって変えるものじゃないの??

ってね。

が・・・去年の名古屋工房のWSの時のこと・・・

金具がはみ出ていた時にしっしーが「じゃーん!モカさんこれ使ってみたら♪』って渡してくれた。

本当に切れるのかしら???

って思いながら使ってみたら・・・金具が切れた!

シンプソン小屋が建ったよ↓

https://blog-diyjoshi.org/?p=61846

すごっ!あれからずっと気になっていたのよねーーー

先行で行われた練馬工房でのWSも大人気で終了しました。

練馬工房の様子↓

https://blog-diyjoshi.org/?p=64290

今回みんないろんなものを切ったようですよ!

でいろんな場所でこのマジックソーと触れ合ってもらおうという企画

第一弾『埼玉』です。ご参加はこちら↓

https://blog-diyjoshi.org/?event=64325

マジックソーのプロ&メーカーさん(イケメンの方らしいぃ)もいらしてくださって

いろんな素材を試せる機会です。

私もちょっと試してみたいものを持参してみようかな?

ぜひ、一緒にいろんなものを切ってみませんか?

埼玉の方お待ちしてます♪