千葉会場・マジックソー使い方講座&カッティングボードづくり

千葉会場・マジックソー使い方講座&カッティングボードづくり

 

おはようございます(^^)/

4/2(土)、夢あみカフェ「Chiyo」さんにてマジックソー使い方講座&カッティングボード作りを開催しました~♪

108_detail

 

 

 

 

 

 

角利産業の小野さんのレクチャーを受けながら、実践!!

びっくりすることが多く、すごいすごい!!とみなさん、興味深々でしたーーーーー

木材から釘、ガラスとカットできる優れもの「マジックソー!!」

あっという間の2時間でした♪

76_detail103_detail

 

 

 

 

 

 

33_detail

24_detail

65_detail

 

 

 

 

 

 

 

55_detail

79_detail

 

 

 

 

 

 

そして、お昼休憩の後はしっしーによる「カッティングボードづくり!!」

みなさん、個性あふれるデザインを描き、カット開始~

使い方をマスターしたマジックソーや電動工具を使って形の完成です。

myペンを使ってオイル仕上げ!!

DIY満喫の1日でしたね(*´▽`*)

102_detail

89_detail

 

 

 

 

70_detail

 

 

 

 

 

 

 

112_detail97_detail

 

 

 

 

14_detail

 

 

 

 

 

 

 

まだまだご紹介したいお写真がありますが、選んでお伝えしました~♪

角利産業さん、お忙しい中、マジックソーの使い方講座を開催してくださりありがとうございました。

千葉にて、DIYができるよう場所をご提供していただきました夢あみさん、船橋にてハンドメイドサークルの活動をされています!!

ぜひHPをご覧くださいね(*^▽^*)

http://yumeami.com/

女子部のみなさん、千葉会場、これからいろんなWSを開催していきたいですね!!

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

68_detail

13_detail