4月5日(火)深夜、チマタの噺 放送です!

4月5日(火)深夜、チマタの噺 放送です!

過日、工房開放の際にDIY女子部の活動の様子を撮影して頂きました。
そのVTRが、いよいよ放送になるとの連絡が入りました。

4月5日(火)24:12~25:00 テレビ東京系列
チマタの噺
(ゲスト: 要潤さん)

※番組内容: MCの笑福亭鶴瓶さんがゲストを招き、VTRを見ながらトークする番組
(放送日時は、地域により違います)

制作担当者さんからは、下記のコメントを頂きました。
「非常に短いVTRですが、ご覧ください」
「放送から一週間、番組HPから無料配信しています」

なるほど~。
本放送は目を凝らして見ていないと、すぐ終わってしまうかもですね。
もし見逃しても、ネット上で見られるようなので大丈夫♡

撮影場所である『練馬KAKURI工房』は、関東エリアの活動拠点です。
ここ数ヶ月で工房内の改造も進み、更に使いやすくなりました♡

撮影にご参加くださった方もそれ以外の方も、工房の様子も含めて是非ご覧くださいね~♪

Chimata