feligthWS(関東第三弾)報告~

feligthWS(関東第三弾)報告~

同じ企業さんが、こんな短期間でWSを5回も開催するのは
DIY女子部初なんじゃないかな、、、

クラウドファンディングサイト『MAKUAKE』で、達成率555%(5/2現在)と
関心度の高さが伺えるfeligth
今回は関東で待ち焦がれた祝日開催です♪

前日ホビーショーで楽しんだ部員さんも、何人か居られましたよ~

クリエイターペア♪ 流石です^^
20160429 (20)

 

前半チーム、集合写真
20160429 (12)

集合写真『強風ぶわっ』ver.
20160429 (13)

今回のビフォー

DIYキットの説明書で、アレコレ確認しながら
20160429 (42)

恐る恐る? 調合→塗り作業スタート!
今回はお化粧用のスポンジで塗りました、どんな仕上がりになるかな~♪
20160429 (38)

WSの醍醐味は参加者どうして塗料のシェアが出来る事なか♪
20160429 (51)

そして、時間短縮のために乾燥機へ。
(自然乾燥でも1-2日で完全乾燥)
20160429 (47)

乾燥後はひたすら磨き上げます!

磨く~
20160429 (53)

磨く~!
20160429 (5)

外でも磨く~
20160429 (2)

そして、完成はコチラ。

未知の素材、”塗る金属、feligth”
発送次第で、本当に色々伝えそうだなー

海外のこんなサイトも見つけました、粘度と調整すれば金属も文字が書けるのね
かっこいい!
無題

(㈱アイチ金属 フェライト事業部 改め)
株式会社 VeroMetal JAPANの皆様!
ありがとうございました^^