『リョービ Let’s DIY!作品フォトコンテスト』開催中~♪みんなの作品もどしどし応募しよう~!!

今日、練馬KAKURI工房で行われた「RYOBIさんによる電動工具勉強会」は、

大盛況のうちに終了しました^^

その様子は、また報告記事にてご紹介しますね。

 

さて、工具提供等、いつもお世話になっているRYOBIさんで、

ただいまDIY作品フォトコンテストが開催されています。

 

top_logo

『リョービ Let’s DIY!作品フォトコンテスト』

http://ryobi-contest.com/index.html

 

テーマは自由で、個人はもちろん、グループでの応募もOKらしいですよ!!

審査員長は、女子部にもファンの多いDIYer KUME MARIさん♪

 

最優秀賞、優秀賞の作品は、な、なんと!!

「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016 リョービブース」に展示されるって!!!

もちろん、豪華賞品も(笑)

 

これはもう応募するしかないねー。

 

応募締め切りは7月8日(金)24:00です。

 

応募要項は、こちらでしっかりチェックしてくださいね。
↓↓
『リョービ Let’s DIY!作品フォトコンテスト』
http://ryobi-contest.com/index.html

(未発表のものに限る、1年以内に製作したもの、などもろもろ条件があります)
個人のブログやSNS等で公開されているものはOK、
同じ作品で以前にコンテスト等に出しているのはNGだそうです。

 

今までに応募された作品もこちらのサイトで見れますよ。

部員さんの作品あるかな~、なんて探してみるのも楽しいかも♪♪

 

締め切りまでは2ヶ月弱。

これから作っても充分間に合いますね^^

 

みんなで豪華賞品かっさらおう!!!(笑)