座談会&フックプレートWS開催しました~

座談会&フックプレートWS開催しました~

5月29日日曜日、新宿 OZONE住まうとサロン「DIYのススメ」展にて

しっしー、makinちゃん、かおさん、あかねさん、Sewcuteの5人、

DIYの座談会&フックプレートWSを開催しましたー!!

新宿オゾン4

 

 

 

 

 

女子部のみなさん、座談会から参加してくださり、とっても心強かったです(*^▽^*)

ありがとうございました!!

参加者のみなさまの前で話すこと、うまく伝えようということよりも、

「DIYが楽しい!!」

「完成したときの達成感」、

「住まい改善」など、素直な気持ちをお伝えしました~。

新宿オゾン6

 

 

 

 

 

 

529当日_8487

 

 

 

 

 

 

529当日_1589

 

 

 

 

 

 

1時間の座談会はあっというまに過ぎ、後半はフックプレートWS♪

お好みのマスキングテープ、フックを選んでいただき、おひとりずつ、個性あるフックプレートの完成です!!

写真、たくさん撮っていただきありがとうございます(*´▽`*)

ずべてご紹介したいところですが・・・

アルバム作成して工房に置きたい気分なSewcuteです。

準備から当日、みなさんにご協力していただき無事終えることができました。

ありがとうございました!!

新宿オゾン5

 

 

 

 

 

新宿オゾン3

 

 

 

 

 

 

このあとの食事会については、またあらためてブログアップしたと思います♪