6/15 色付き合板でベジボックスをつくろうWS  満員御礼!

6/15 色付き合板でベジボックスをつくろうWS  満員御礼!

満員になりました。ありがとうございます。

 

6月15日(水)建築資材の企業である大建工業さん主催のワークショップを開催します!

今回は、大建工業さんがご用意してくださる色付き合板でカラフルなベジボックスを作っちゃいます。

Processed with Rookie Cam

色付きの合板??それってどんなの?見てみたいわ。試してみたいわ~という好奇心旺盛なDIY女子部の皆さん。実際に使って作ってみませんか?

ベジボックス、作ってみたいけど大変じゃない?と思われている皆さん。色付きなので塗装なしで簡単に作れますよ。

さらに、ベジボックスだけじゃ物足りない~という方は、余分にご用意いただく材料で好きなものを作っていただけます。(数量には限りがあります)

写真以外の色もあるので、色の組み合わせも楽しんじゃって下さい~。

残りあと1名様となっていますので、ご興味がある方はぜひお早目のご応募を。皆様のご参加をお待ちしていま~す!

詳しくは応募ページをご覧下さい→こちら☆