岡崎工房開放報告~♪

CA3J0005

CA3J0005

去る6月22日(水)と25日(土)の二回にわたって、

岡崎MAGテラスにて工房開放がありました。

写真はsaryuさんが、MAGテラスのロゴを高い壁面に貼っているところです。

とても男らしい図で、完了後は、思わず拍手が起こりましたが

れっきとしたかわいらしい乙女ですよ~(笑)

 

 

 

 

CA3J0020

 

岡崎の家具職人と異名をもつ月兎耳さんの作品です。

折れ戸式網戸の枠です。

建具や家具には、ミリ単位の正確さが求められますが

彼女は、お手の物です。(私にはぜってェ~できない技です)

 

 

 

 

CA3J0017

ponさん,goraikenさん、永井のルーキートリオは

東京のベジボックスを真似て、

材料が(腕前も)、全然違うので 苗箱級のクオリティです。 😆

室内に置く二人は、底板を張り、

庭に捨て置く私は、バーベキュー網をつけました。

写真はありませんが、ponさんは二個作っていました。

そのほかにも、額縁加工や、イーゼルを作ったり

一年の間に、手際もよくなっていました。

これもひとえに、saryuさんのご指導の賜物かと思います。 🙂

DIY女子部バンザ~イです。