今年もアイデアをDIYショーで♪

今年もアイデアをDIYショーで♪

こんにちはmo:katです。

先日は、女子部のDIYショーツアーありがとうございました。

いつもたくさんのブースを見れて楽しい!

またみなさんからご報告が溢れてくるはず〜!

いろんなところで女子部のメンバーにも会えたし

(お疲れ様でした〜)

やっぱりいいね♪DIYショー

ところで私先日よりニッチを作っておりました。

キッチン横の壁がずーーーと気になっておりました。

ここね。ニッチ付けて変えちゃおうかな?って

付けてみました。

ずっとブリックタイル貼ってと思っていたのですが、角が危ない。

壁紙もなぁ・・・と考えていました。

その時知ったのがドリームクッションレンガです。

今年のDIYショーには、部分でデコれるものが多かった気がします。

いままでだと補修って感覚なのでしょうが

今はそこを楽しむってことでしょう!!

 簡単に切れます。これをレイアウト

 パネル壁紙の要領ですね。

 はい!完成!!

これが私が持っていた大きな箱の中身です!

(女子部のメンバーに『何持ってるの???』って言われ続けてました。)

 玄関側から見た感じです。

結構な存在感です♪

ぜひ使ってみてね♪