ターナー色彩さんのイベントあるよ~@アーツ千代田3331&カラースパイス

ART&DIY-FESTAチラシ
こんにちは、makinです^^

突然ですがお知らせです。

DIYショーで、ターナー色彩さんのブースに寄った人は知ってるかな?

 

練馬KAKURI工房の黒板塗料やJカラー(ペンキ)など、

いつもお世話になっているターナー色彩さんのイベントが

9月24日、25日に秋葉原のアーツ千代田3331にて開催されます。

 

いろんなWSもやってるのに、なんと入場無料!!

DIYショーでお目見えした、「あの」メディウムも試せちゃう!!!

 

これはもう行くしかないね~。

うちからは自転車で10分くらい♪

会場で見かけたら声掛けてくださいませ^^

 

そうそう、アーツ千代田3331は、もともと小学校の校舎だったんですよー。

その後、御茶ノ水美術学院の仮校舎を経て、アートイベントの会場になったんです。

ターナーさんのショールーム「カラースパイス」からも近いし、

カラースパイスさんが入っている2k540では、

24日から【ものづくりの街 創業祭】やってるので、周ってみるのもいいかも♪

 

イベントの詳細は、ターナー色彩さんのホームページ
http://www.turner.co.jp/

をCHECKしてね^^