マニアックな作業はお好きですか?

マニアックな作業はお好きですか?

こんにちは、和信ペイントの緒方です。

女子部の皆さんなら「当然っ!」て声が返ってきそうですが、
皆さんはマニアックな作業ってお好きですか?

フツーそこまでやらないデショ、と言われちゃうようなことを、あえて選んじゃう、みたいな。

今回、会社の企画で塗り方を紹介する動画を作ったんですが、
これがまぁ・・・マニアックとしか言い様のない代物になってまして・・・。
(上司にはマニアックって表現はやめれと言われてますw)

動画自体は、6分強と短めなんですが、
めんどくさいのキライ、簡単に何となくできればそれでいいって人には、
蕁麻疹出るレベルの動画になってるかもしれません(;´Д`)

一応、作品作ったのも、動画で塗ってるのも緒方です。
興味がある方がいたら、お暇なときにでも眺めてやってくださいm(__)m

[youtube]https://youtu.be/Hgc2hhY548A[/youtube]

DIY SHOWに来てくれた方は、
もしかしたらワシンブースで完成した作品を見ているかも?