ミニコンテスト次回予告!

ミニコンテスト次回予告!

7月に引き継いで右往左往の内に8-9月のミニコンテストも
何とか終わらせる事が出来ました。各方面で快くご協力下さった
皆様、ご応募下さった皆様、ありがとうございました!

今回のコンテストは、応募者11名に13点の作品が集まりました。
どの作品も作者のDIY愛といろいろな思い入れ、アイデアやらひねり
やらその要素は数知れずの秀作ばかり。
毎回「女子部賞」を選ぶのは、なかなか至難の業です。φ(..)メモメモ
うぅ…あ、頭が痛い…。

審査する側の目もまたいろいろで、それがまた面白いところだったり。
関わる事で、私もいろいろ学ばせていただいてます。

そんな中で選出された今回の「女子部賞」。
みなさんもう見ていただけましたか?
「え~!1×4材これだけで、こんなの作れるんだ!!」とか、
「あっ、これ可愛い!なんか作れそう♪」、「作ってみよう!!」等々、
きっと見た人の琴線に触れる作品に出合えますよ?
是非、覗いてみて下さいね!!

8-9月のミニコンテストはこちら⇒https://blog-diyjoshi.org/?p=67829

さて、次回のミニコンテストのお題は…

「つまんで・引いて・DIY」です!

つまり…つまみ・取っ手・ハンドル等全部ひっくるめてパーツと
呼ばれる部品を何かしら使ってDIYしちゃおう!って感じです。
ちょっと漠然としているかもしれませんが、それはそこには
なぁ~んの縛りもないという事です!
テーマを聞いて(見て)、あなたの頭に浮かんだイメージ、それが
正解!さぁ、あとはそれを形にするだけ!!

詳しい応募要項の発表は11月1日(火)です。
あなたらしいアイデアを練りつつ、今暫くお待ち下さいね。

Then see you soon, everyone!
      Enjoy your DIY life!