RYOBIキャラバンがジョイフル本田にやってくるよ~&ちびいすのWSも!!

今週末の29日(土)、ジョイフル本田千葉ニュータウン店に、

RYOBIパワーツールキャラバンがやってきます!!!

 

RYOBIパワーツールキャラバン???

 

コレです。

ryobi

ちらしを切り抜いちゃったので、変な形ですいません。。。

 

このキャラバンの中に、ズラーっと工具が並んでいるものと思われます!!!

考えただけでワクワクしますねw

 

RYOBIのパワーツールを実際に見て触って体験できるこのイベントに、

 

なんと!!!

 

ワタクシmakinが、ちびいすのワークショップで参加しちゃいます!!

 

参加費はなんと無料!!!

 

週末のご予定がまだ決まっていない方、お近くにお住まいの方、

ぜひぜひ、ジョイフル本田千葉ニュータウン店へ!!!

 

ワークショップは、午前の部11:00~13:00と、午後の部14:00~16:00の2回、

各回定員6名です。

 

女子部枠で何席か確保できるかもしれないので、

行くよ!!という方はご連絡ください。

 

ワークショップの前後は、1日じゃ回りきれないくらいの広い店内を

ぐる~っと見て楽しんでくださいね♪

フードコートには、ローストビーフ丼の専門店もできたそうですよ~

クラフトや画材を専門に扱う「JOYFL-2」もあります。

私も回りたいっ!!!

 

RYOBIパワーツールキャラバンのイベントは、

ジョイフル本田千葉ニュータウン店さんのちらしにも掲載されています。

https://www.joyfulhonda.com/shoplist/chibant/