仙台放送*あらあらかしこ*撮影

仙台放送*あらあらかしこ*撮影

image

こんにちは! 仙台のあべです〜〜^ ^

地元・仙台放送の土曜お昼の番組“あらあらかしこ”の撮影隊が我が家にやってきました(^∇^)

※写真はレポーターのお二人。顔ちっちゃ〜!脚なが〜〜!!♡

 

家中のDIY作品たちを、撮影していってくれましたよ〜〜!!

といっても、実は私は、離れでママ友にタイル貼り体験をしてもらっていましした!

ので、どこをどう撮影していったのか…ワカラナイ!!笑笑

 

on Air を楽しみにしたいと思います〜〜^ ^

放送は

12日(土)、

仙台放送“あらあらかしこ”

です!

image

レポーターのお二人に作ってもらったトレイ。

 

 

imageimage

DIY初体験の幼稚園ママ友の作品。

かわいい〜〜!^ ^