【関東】エコ窓とアクリル板加工の基本と種類&ミニWS報告

【関東】エコ窓とアクリル板加工の基本と種類&ミニWS報告

DSC03966 DSC03972 DSC03992工房の奥部屋にエコ窓が付きました

アクリサンデー株式会社さんより大森さんが取り付け指導に来ていただきました

KIMG0816 KIMG0813

 

 

 

 

 

(アクリルをDIYに使用例)

右側は宮野さんデザインの写真入れと新作の展示オレンジの屋根が素敵です

 

エコ窓提供頂きましたアクリサンデーから大森さんが来てくださり 取り付け方の指導に来ていただきました

アクリル工作はアクリサンデーでアクリクラブのデザイン担当の宮野さんにもお手伝いいただきました

工房いっぱいに エコ窓取り付けに興味の有る参加者13名の方達にお集まりいただき 賑やかなWSでした

盛り沢山過ぎてその後のアクリル工作の時間が押してしまいましたが 満足して頂けたようで

慣れない アクリルのキットでは無い初ワークショップに、担当のエリーさんともども 楽しさをお伝え出来なのではと思っています

ご協力いただきました皆様ありがとうございました