11/13(日)【岡崎】工房開放~報告~♪

11/13(日)【岡崎】工房開放の報告をします。

みなさん、工房での作業も手慣れたものですが

帰宅後、ちゃんと完成させて、私のところに写メを送ってくださるのも

手慣れたものでした。(笑)

 

まずは、月兎耳さん

なんと、デッキになるそうです。

家具職人と誉高い彼女です。

きっと、大物でも、きちんとつくられることでしょう~

完成の報告が楽しみです。

 

 

次はponさん

掛け継で棚板が組んであります。

知り合いのお店のパーテーションになるそうです。

作品の大半は、そうして、知り合いにばらまく彼女です。

自分のものなら手を抜くところも、きちんと仕上げる習慣が付いて

ますます、腕前上昇中です。

 

 

そして、goraiken5さん

 

 

 

 

額縁プランター三点

ponさんとトリマー姉妹と呼ばれる彼女、

トリマーの扱いはお手の物です。

やっぱり、二つはプレゼントだそうです。

どうりで、きちんと仕上げてると思った~笑

 

最期は、わたくしのベンチ

 

背あて有バージョンにしてみました。

いつも月兎耳さんに指摘される脚の高さには気を付けました。笑

ホワイトウッドと2×4材をごちゃまぜで、計算に追われ

未塗装未完成です。ふがいないです。

 

みなさん大作が多くなって、

時間内に完成とはなかなかいかなくなりましたが

やり遂げたいという気持ちは強く、ますますDIY熱上昇中です!!