仙台*リフォームフェアWS作品決定!!作ってみませんか?

仙台*リフォームフェアWS作品決定!!作ってみませんか?

IMG_3057

【満員御礼】おかげさまで、今回の試作会は定員に達しました! スタッフはまだまだ募集します。ご興味ある方は引き続き、コメントしてくださいね!

 

こんにちは! 仙台のあべです(^ν^)

 

毎年恒例となっております、仙台・宮城復興住宅リフォームフェア、来年もワークショップ出展がきまりました〜!

今回の作品は“キーボックス”です!

 

仙台では、ただいまスタッフとしていっしょにこのビッグイベントに携わってくださるメンバーを求めております!!

何せ超ビッグイベント、猫の手も借りたいほど人手が欲しいのです!!>_<

手伝ってもいいよ〜という方、ぜひ名乗りを上げてくだい。

 

さてそこで、さっそくですが急遽、試作会を12月13日に行うことになりました!

ワークショップに参加するだけではわからない、スタッフだけの秘密…♡

このボックスのつくり方をぜーんぶ伝授しちゃいますよ!

当日、準備を問わず、お手伝いしてくださる方だけに╰(*´︶`*)╯♡

DIY の経験値は問いません。

興味が湧いた方はコメントください!

先着5名です。よろしくお願いします!

 

【追記】

現在4名参加です。残り1名です〜