【関東】A応Pの皆さんと撮影しました

【関東】A応Pの皆さんと撮影しました

KIMG0959

12月7日 練馬KAKURI工房で 『A応P』の皆さんとテレビ撮影がありました!

詳しい事はまた後日ご報告します

しっしーとマキンさんが講師で アイドルの方に初めてでも作れる木工を、指導

短い時間に希望も取り入れ 夢の実現をお手伝い

使ったのは

カクリさんの『スーパー技工』鋸 『マイペン』でウッドバーニング

ハンディークラウンさんの刷毛

RYOBIさんの女性の小さな手でも使い安い 電動ドリルドライバーです (私も愛用しています)

ともさん らびさん 私も裏方でお手伝いしました

小さい物を作るのかと思ったら 想像以上に大物にチャレンジと聞いてびっくり!

前夜はなかなか寝付けず 臨んだ当日でしたが

マキンさんは材料の購入から どこのホームセンターには何の木材が売っている カットが安い所は何処などを メモして いざと言う時に備えて有ると言う事をお聞きし 素早くWSに対応できるよう日頃から工夫している事を知りました

しっしーは若い人の気持ちに寄り添って対応していたのに感心しました

以上ご報告でした