掲載誌のお知らせ

掲載誌のお知らせ

こんにちは。
毎日のように家の改造を妄想し、妄想しちゃったら形にするしかないという、妄想→制作の輪廻に陥ってるakaneです。

地味な自己満足の作業ですが、形になってくるとそんな日々の作業が役立つときもあるのです。

3か月程前、『すみごこち』という年2回発行の住宅誌の取材をお受けしました。

DIY女子の特集を組むという事で、私のブログを見てお声掛け下さったようです。

IMG_4742 IMG_4743

P54~P62まで、9ページも掲載して頂きました。

プロのおしゃれな住宅が並ぶ住宅誌にうちだけ見劣りしちゃってすみませんって感じですが、さすがカメラマンさん!素敵に撮って下さいました。

DIY女子部のお話もしたので、HPのアドレスも載せて頂いちゃいました。

少しは貢献できたかな。

 

本屋さんにお出かけの際は、見て頂けると嬉しいです。

今年ももう終わりですね。

来年も、どうぞよろしくお願いします。