3月8日(水)メディア情報二本立て…午前フジテレビ / 14:00~TBSラジオ

3月8日(水)メディア情報二本立て…午前フジテレビ / 14:00~TBSラジオ

メディア出演情報です♪

一日何回もメディアでDIY女子部が紹介されるなんて・・・番組宣伝タレントみたいだなぁ(笑)

 

 


<http://www.tbsradio.jp/tama954/>

月~金
13:00 – 15:30

パーソナリティー / 月~木 赤江珠緒さん
水曜日パートナー / 博多大吉さん

そ・こ・に♪

DIY女子部からmakinさんが生放送で出演します。

※登場時間は14:00-14:20(予定)※

「女性が出来るDIY」について、だそうですがどんな内容になるのか楽しみです!

実は・・・makinさんは私のお笑いの師匠。
「ここは溜めてからオチでしょ!」とノリツッコミを指導してくれるくらいお笑いに対してアツく誠実に大好き。

M-1グランプリとか、makinさんの実況(SNS)見てるだけで
流れとかわかっちゃうもんな~(笑)

そんなお笑い大好きなmakinさんが特に愛して止まないのが・・・水曜パートナーでもある博多大吉さん。
なんて素敵なご縁でしょう♪

私が緊張してます( *´艸`)・・・ドキドキドキドキドキ。

ちなみに、今の時代はラジオが無くてもradikoでPCやスマホからラジオ放送を聴く事が出来ますよ。

私はPC作業のBGMは、このradikoかYouTubeかabemaTV。

radiko

『あぁ!聴き逃した(ノД`)・゜・。』

という時にもradikoのタイムフリー聴取機能”で一週間さかのぼってラジオ放送が聴けちゃいます♪
(指定アリア外の放送はプレミアム会員だと聞けるらしい。)

なんだか、radikoのPRっぽくなりましたが、違います。

「たまむすび」特に14:00-14:30 お楽しみに!

 

 

 

 

フジテレビ 「ノンストップ!」


<http://www.fujitv.co.jp/nonstop/>

月~金
9:50 – 11:25
MCバナナマン設楽統さん

さてお次は、DIY女子部の写真が出るかも⁈ というお知らせ。

『美活☆やってます』というコーナーでDIYに関する特集が組まれているそうです。
そこでDIY女子部の活動写真が映るかも?若しかしたら映らないかも?

映ったとしてもきっと一瞬。。。

そんな、『見られたら今日一日HAPPYになるよ』的な感じですが
(もし映らなくても)DIY特集ということで、番組を楽しみに致しましょう( *´艸`)
お声掛けいただき感謝です!

DIY女子部の皆さんが活動していることへ興味を持って頂けているので
こういった機会には部員さんに出演してほしいなーと思っています。

講師やリーダーズやアテンダントさん
更にDIY女子部にブログ掲載をしている部員さんに積極的にお声掛けしていますので、もし貴女にお声がかかったら・・・ぜひよろしくお願いしますね♪