マガジンラックWS報告 本厚木@Sundays Craft Club

マガジンラックWS報告 本厚木@Sundays Craft Club

第4弾のワークショップは 本厚木にあるサンデーズクラフトクラブで4/22(土)に開催しました。

参加者は、あのドア復活劇で話題のトウさん&新人部員さんの堂元ちゃん。

明るく広々とした工房で~贅沢な時間のスタートです。

DIY初心者さんのトウさん、一つ一つ丁寧に確認しながら作業に集中!

電動ジグソーの手応えはどうだったかな?

一方、堂元ちゃん、実は同店のスタッフさん。

サクサクっとザクザクっと(笑) 仕上げていました。

そして見事に堂元ちゃんのマガジンラックはショップ什器になり記念撮影!

トウさんも完成! 満足感で一杯かしら(^^)/

サポートのくぼちゃん、イベントの準備をしてくれていたusagisyan(ごめんね 写真が後ろ姿(-_-;)

みなさん 楽しい時間を有り難うございました。

☆ 次回のマガジンラックWSは 5月28日(日)ですョ!