名古屋♪おもしろ作品完成♪

2月15日工房開放での作品紹介♪  三好さん片桐さんペア、三回の工房開放を経ての大作~完成したのは、大きなトランク型ショーケース棚 それも二個!!

持ち運びを考慮し、軽い木材を使用しキャスターも取り付けて、移動持ち運びもラクラクですよ!中には互い違いに奥行きのある棚板も取り付け 機能性抜群です。120㎝の子供なら2人入れちゃう大きさです。(例え悪くてすいません)

塗装はクラーク仕上げなので、ショーケースとしても目立つ事間違いないと思います。

 

河江さんは、この後お仕事で完成までいきませんでしたが、紙芝居ボックス途中経過です。

工房で紙芝居のお披露目して下さいね:

 

参加二回目の向井さんは、シューズ置きと三段boxにはめこみの棚の制作。

いきなり卓上丸鋸が故障し初ジグソーに挑戦で緊張の様子!がんばって~

いい感じのお揃いの台が完成しました。お疲れ様でした!