3月21日 MAGテラス工房開放~報告~♪

こんにちは~

今日は良いお天気ですが

先週は冷たい雨でしたね

その寒い雨の三連チャンの最後の日

またしても、我らはぬくぬく工房で、DIYを楽しみましたよ~

 

最初はRumi.goさん

もうすっかり、手慣れたもので

一人で、サクサク作業されていました。

 

ポストです。

ちゃんと、蝶番も付いてます。

 

ミニコンテストにも応募されていますよ~

短期間ですごく、腕が上がったよね~

 

 

そして、月兎耳さん

 

収納箱に、取っ手を付けて

写真がないですが丸鋸ガイドもされていました。

何より

月兎耳さんは、テーブルソーを自由に操るマジシャン

私やRumiさんも、お手伝いいただいたり、大活躍の月兎耳さんでしたよ

 

そして、Misuko

これは何かと尋ねたら・・・

ペンペン

 

何と言ったらいいでしょう~?

パーゴラの桟の飾り?

 

 

 

 

まぁ~こんな具合に、楽しくやれておりますが

新年度ということもあり、

新会員さん、絶賛募集中ですよ~

まずは、見学だけでもおまちいたしておりまぁ~す ♪♪♪