4月 岡崎 MINEZAWA MAGテラス 工房開放報告

遅くなりましたが

4月22日、30日 MINEZAWA MAGテラスの工房開放の報告をいたします。

 

まずは、rumi.goさん

まだ、ルーキーですが

先回の、ミニコンテストで、入賞いたしました。

すっかり自信ついて、ますます大物にチャレンジです。

 

 

車に乗らないので、HCでカットだけしてもらったそうです。

そして、ひたすら、塗り塗り塗り・・・

 自宅のフェンスです。

パチパチパチ~♪

 

次はgo来さん

 

go来さんも、塗り塗り塗り….

 

  go来さんは、エアコン室外機カバーです。

材木が野地板なので、

本当は、うるさくて、重労働なサンダー掛けがあったのですが

よく、頑張りました。

パチパチパチ~♪

 

 

 

そして月兎耳さん

 

当初、作業台の脚と言われていたのですが

お花のラダーになったそうです。

こっちのがいいよね 😛

 

 

そして、きりんさん

 

マルシェとかに出店される作家さんなので

作品を展示する什器作成です。

 

箱を組み合わせて、気分しだいで、いろんな展示ができるようになっています。

今流行の、ハイブレッドですって 😆

この後、色も入れてかっこよくなっていましたが

写真が間に合わずごめんなさい。

 

misukoも、作らせていただきました。

 

 

すごくわかりにくいけど

薄グレーの板フェンスの上部に

ダイソーの白いガーデンフェンスを合体させています。

板材は、rumi.goさんが工房に寄付してくれたもの

予定はしてなかったけど

(いつもと違って、笑)軽い材料なので、とても作業がしやすく、

時間内で、出来上がりました。

 

 

もうすぐ梅雨もきますし

暑くてうんざりする夏も目の前です。

快適な工房は、本当にありがたい場所です。

MINEZAWAさんに感謝ですね 😛