はなまるマーケット撮影★永松文太さんいらっしゃ~い(*^。^*)

はなまるマーケット撮影★永松文太さんいらっしゃ~い(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TBSはなまるマーケットの撮影がDIY女子部練馬工房でありました。                                                  みんな、得意分野を生かして頑張りましたよ~(*^。^*)

↑ まずは植木鉢にタイルでデコするmakinさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ハウスボックスの杉山さんによる床の傷のリペア。                                                            みんな、撮影だということを忘れて身を乗り出しちゃってます。床の傷が、なかったことに❤

muta3さん、正面にまわり込めなくて、後ろから撮影でごめんなさい~

 

 

 

 

 

 

naruさん?どうしたんですか?

目が❤になっちゃってますよ~

(永松文太さんに電動カンナをレクチャーしてます。)

 

 

 

 

 

 

makinさん?どうしたんですか?

目が❤になっちゃってますよ~

(完成した植木鉢にクリスマスの寄せ植え!)

 

 

 

 

杉山さん?杉山さん?杉山さん?

どうしたんですか?

目がハートになっちゃってますよ~

 

 

 

 

 

 

でも❤

ほら❤

だって❤

みんな、目がハートになっちゃうでしょ?

 

 

 

 

今度、『永松文太さん等身大パネル』を練馬工房に飾りましょう❤

練馬工房の壁に永松文太さんのサインをいただきました。

皆さん、頬ずりOKです(^◇^)

ogataさん、急いでサインをニスで保護してください!!!!!危険です!!!

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影。

DIY女子、みんなデレデレしています。

はなまるマーケット放送予定  12/13(木)8:30~

※放送内容が変更になる場合もあります。

ムーミン自宅も撮影していただきました。