初心者向け ▶ 番外・facebookのエラー画面

初心者向け ▶ 番外・facebookのエラー画面

 

こんにちは、和信ペイントの緒方です。

次回は画像の入れ方とお約束したんですが、
今朝方ちょっと珍しいエラーが出ていたので、急遽ご紹介することにしました。

そんなモンどーでもいいから画像~!!(* ̄m ̄) って方、ホントごめんなさい。

 

 

さて、問題のエラーですが、現在は解消されているようです。
全員がなっていたのか、緒方のパソコンだけなっていたのかはよく分からないんですが・・・。

 

それぞれの記事の下の方に、
facebookの「いいね!」マークがあるのは、皆さん気づいているかと思います。
そのマークのあたりが今朝、一時的にエラーを起こしていました。

こんな(↓)感じです。

ホントに時々ですが、こんなふうにエラーが出ることがあります。
別にパソコンが壊れたわけじゃないので、安心してくださいね(*^_^*)

大抵は、いつの間にか勝手に直ってしまいます。
今はつながりたくないんだねー、と放置してくださいね。

 

こういうエラーは出たときにしか画像を確保できないので、
番外としてねじ込みました。

では、次回こそ画像の入れ方、ご説明しますね♪

 

 

 

IEだからエラー出ただけじゃないの? とツッコめるほどPCにくわしい方へ。

この記事は「初心者向け」なので、
心配事になりそうなことはご紹介していくつもりです。

PCに不慣れな方は市販品をそのまま使っていそうなので、
Win+IE使用者がほとんどだと予想しています。

なま温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

 

 

パソコン初心者の皆様へ

上のメッセージが意味不明だったらごめんなさい・・・。

 

次の回を読む