7/18DIY女子部練馬KAKURI工房★『なんちゃって洋書WS』企画します!

7/18DIY女子部練馬KAKURI工房★『なんちゃって洋書WS』企画します!

DSC02789

ムーミンです❤

そのきんぐさんの『なんちゃって洋書』の投稿を見て、そのきんぐさんに惚れてしまいました(*^。^*)

で、以下のようなやり取りをしました。

 

 

 

ムーミン

そのきんぐさん、ナイスアイデアですね❤
今度実物見せてください~。

ひらめいた~(^◇^)
…そのきんぐさんがワークショップ開催して、
私がトールペイントデモンストレーション。いかが?

 

そのきんぐ

これの土台を皆さんが作りやすいように考えればいいんですね。
う~ん、考えてみます。

石井さんにもWSしたら?と提案されてたんですが、
一人でやるのはちょっと無理って思ってました。
ムーミンさんが本のペイントをやってくれるなら心強いです。
私は自己流なので、
皆さんに教える自信ないです・・。
デモンストレーションと言わず、
半分受け持ってくださいよぅ♡

 

ムーミン

よっしゃ~(^◇^)やりましょう❤
連絡します(^_-)-☆

そのきんぐ

わお!
本当??
話が早くてびっくりです。

そんなわけで、7/18(木)DIY女子部練馬KAKURI工房でのワークショップ開催を目指して、始動しました!!!
そのきんぐさん、一緒にがんばろうね(^◇^)

※試作完成後に改めて募集記事をアップしますね!少々お待ちください~