10/28(月) 初・WS!ミニルーターとソウイングマシン <追記>午前・午後満席ですが、見学・商品購入可能です!

10/28(月) 初・WS!ミニルーターとソウイングマシン <追記>午前・午後満席ですが、見学・商品購入可能です!

~午前・午後、共に満席になりました~見学お買物は可能です~

DIY女子部に入部して数か月・・・
DIYショーやロハスなど、イベントが続いた事でDIY女子部員としての活動にどっぷりハマっている、らんじゅ・でしゅ でござります~♪

そんな私が、初めてワークショップのとりまとめをさせて頂く事になりまして・・・
それが、メーカーさん直々講習の、『ミニルーター』 と『ソウイングマシン』のWS。
(WSへの応募はこちら→https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=2049

CopingMini Router

でもね、まだお席に余裕があるんです!あり過ぎなんです!!(>_<)
満席になりました!!

特に、午後のソウイングマシンの方が・・・ (私はこっちの方が興味津々です!)
どうやら、既に何度かWSをやったらしぃですね。そのせいかな・・・(-_-)
なので、ちょいと全国版ブログにも、こちらの商品のご案内を兼ねて、遠征。

とはいえ私自身を含め、最近DIY女子部に入部した方々は参加したことの無いWS
是非一緒に、『DIY女子部仕様の電動工具を使ってみましょっ(^o^)

で、ソウイングマシンを操るとこんな事までできちゃうよ♪って写真をご紹介。
先輩方の作品写真を、見てみて~!

こちらはムーミンさんから頂いた写真で~す。
IMG_1349_convert_20130222005751 DIY女子部のマーク、工具持ち女子のシルエット

とか、

IMG_4523 DIYのディスプレイ文字

そして、

IMG_1374_convert_20130223231034 IMG_1375_convert_20130223231009

トナカイさんのツノもいぃ感じ~♡

どぉ? すっごいでしょ~?
こんなのが、ソウイングマシンで、チョチョイノチョイってできちゃうんだって☆

それからね、少し前の工房解放で、黙々とこのマシンを操ってたのは愛ちゃん
20130510 007 モンステラの葉脈まで、綺麗に切り抜いてた!
この日愛ちゃんは、この形を12個も作ってたんですよ♪ そんけーーっ☆

一見難しそう!って思うこんなに細かい切り抜きも、基本を教われば、自信を持ってできるようになるらしぃ。
なので私は、HCで購入しようとしていた、↓この切り抜き文字
131015_185434
買うの止めちゃったよ!
無謀にも、このWSで挑戦してやろーと思ってま~す☆

今回のWSはメーカーさんの講習有意義情報も聞けると思うの。
正しい使い方はもちろん、効率的な方法コツ裏技なんかも・・・(^^)
既にマシンを持ってるよ~って方は、実際に使って出てきた質問疑問を投げかけてくださいませませ~。きっと、参考にしたい方が居るはず。

そして気に入ったら、即売会即買いだーーーっ!
そこは抜かり有りません (^^;)
教わった事を、さっそくその日のうちにお家で復習できちゃいます☆
なんて画期的な企画・・・ ウフフ
なんなら、お買物だけしに来てもOK(特価にて購入できると思います)

こちらのWS、午前(ミニルーター)・午後(ソウイングマシン)、各8名づつ募集してます!(満席になりました)
10月は魅力的なWSが多くて、皆さま大忙しだと思うけど、、、
これは参加して損の無い・・・ってか、得するWS!
スケジュールをやりくりして、ご検討くださいねん☆
これを逃すと、もうこんな機会はないかもよぉ(‘-^*)/

って事で、こちらのリンクに飛んじゃって~→https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=2049
ログインしたら、コメントで『参加』の意思表明をお願いします!

ちなみに参加費用は、両方通しで¥1000ポッキリ!(片方参加は¥500です)
もちろん材料費等々、全て込み込み☆ ひゃっほ~ぃ♪♪♪