ロハス会議、やりま~す

ロハス会議、やりま~す

関東エリア、サブリーダーのらんじゅ・でしゅ です!

DIYショーの興奮も冷めやらない今日この頃ですが、次のイベント待機中!!

そうなんです。
昨年に引き続き、今年もロハスフェスタ in 東京 9月27日~28日 に、DIY女子部として参加する事となったんです。(参照: 昨年のロハスの参加者募集記事

ロハス入館証☆1日目、2日目でハンコの色と絵が違います☆

イベントへの参加も、もちろん自分たちで作り上げるDIY

DIYショーのニュースや記事で、DIY女子部を知ったばかりの人だって、大歓迎
部員登録さえすれば、今日からあなたもDIY女子部員です。

少しでも多くのDIY女子部員に参加して頂いて、女子部の結束を強めた~ぃ♡
・・・というより、単にイベントって、楽しいじゃん?
この楽しさを、DIYを媒体に共有しちゃおーーーっ!

20130510-047

まずは明後日火曜日(9月2日)に、練馬KAKURI工房に於いてロハス会議と銘打った工房開放を予定しています。
みんなでアイデアを出し合って、女子部としてどんな事ができるか・したいか・やっちゃうか(笑)、おしゃべりしませんか?
できればその場で試作なんかもしちゃいたい。
合間に、自分の制作物を進める事もOKですよ~♡

興味を持たれた方は、関東エリアブログの『ロハス会議&工房開放』の記事に、
参加表明のコメントを残してね☆