3/7九州朝日放送「よくばりミルキィ」でDIY女子部福岡が紹介されます!

3/7九州朝日放送「よくばりミルキィ」でDIY女子部福岡が紹介されます!

先日集まった福岡の「薬院散策とランチでわいわい♪」WSに、九州朝日放送(KBC)の番組、「よくばりミルキィ」取材が入りました。

突然の事でしたが、参加者のkeikoさんとkoropoさんにもご協力頂き、ディレクターさんの小型カメラを頑張って意識しないように(笑)、わいわいやってきました。

また、うきは市のまどかさんには、リポーターさんに初心者向けDIY指南(?)をやって頂きました。

この様子は、

3月7日土曜日 9:30am~ 

よくばりミルキィ の「よくばりサーチ!」

のコーナーで放送予定!

まだまだこれからのDIY女子部福岡ですが、応援宜しくお願いしま~す(^^)

そして、まどかさんの「ワクワク黒板作り」

3月15日(日)・18日(水)・4月12日(日)

うきはのよかもんいちご特設ハウス園でWSやりますよ~

詳細はエリアブログにて募集中で~す!

013-150x150

(*ちびいすはサイズ確認のため今回は作りません)