床コンテストやっていま〜す!

今年最後のコンテストのテーマは「床」

(このコンテストは終了しました)

「ゆか」

「とこ」じゃないですからね?

床の張り替え?大変だし〜とか構えなくても、「ゆか」に関するDIYなら何でもOK。

だってDIY女子部ですもの。敷居なんてないですからね。

無理やりも、こじつけも床に関わっていれば自己申告でアリです♡

どんなものでも参考になっちゃうし、見て楽しければいいんですから〜♪

そして今回のDIY女子部賞は、バターミルクペイント3本セット。

image

更にご投稿された皆さんに、参加賞として肌に優しい今治製のコットンストール「Supima」を差し上げます。

この参加賞の特別企画は、角利産業株式会社さまに協賛頂いた数に達したら終了致しますので、ぜひこの機会にご応募してみて下さい!

たくさんの作品のご投稿、お待ちしていま~す\(^o^)/

詳しくはこちらを見て下さいね☆

『THE 床(ゆか)DIY』

https://blog-diyjoshi.org/?p=60921