壁塗りWS打ち合わせ&東京おもちゃまつり

壁塗りWS打ち合わせ&東京おもちゃまつり

 

12月の上旬を予定している左官WS、リーダーのmarumoさんが打ち合わせと下見に我が家に来てくれました。

 

部屋の採寸をするmarumoさん。

 

シャキーン、シャキーンとメジャーを伸ばす音がカッコイイです。

 

 

 

 

 

 

4畳半の作業部屋の2面を、みなさんで塗っちゃってください!!

足りなかったら、もう1面サービスしちゃいますよ(笑)

まだ日程は決まっていませんが、近いうちにWSのご案内がUPされると思いますので、

自宅の壁を塗りたいんだけど、練習してからじゃないと不安・・・という方、お見逃しなく!!

 

午後はmarumoさん親子とともに、四谷のおもちゃ美術館へ行ってきました。

 

モールスター(?)を教えてくれた宮野さん。

これも立派なDIYですね。

 

それにしても宮野さん、昨日までCAINZさん3日間、

今日からおもちゃまつり2日間の5レンチャン!!

凄まじいパワーです。。。

明日まで頑張ってください!!!