【写真報告】あさひ見学ツアー&ノーザンライツお買い物&かくれ里ランチ&WS(^^♪

既にshibuさんが初めてのブログ記事アップに挑戦して報告をしてくれたり

主催者であるshukukoさんからも報告が上がっていますこの企画。

私のほうからはヘタの横好きで撮りまくっている写真&shukukoさんが撮ってくれた写真で報告したいと思います。

 

 

まず全員が揃うまでの待機場所である淑子さん邸もしっかり見学しちゃいましたよ!

そして、いよいよ「あさひ」に移動!

女子部で施工したのはパブリックスペースなのですが、

唯一居室に手を入れたお部屋がすでにご入居済みという理由で見られませんでしたが、

逆に入居者がいてくださっていることに幸せを感じつつ移動です♪

 

 

お次は~噂のノーザンライツさん!

車は頑張ってお尻から駐車しないと、交通量の多さで出る時結構大変なので、行かれる方は気を付けて!

 

いよいよ印西のかくれ里さんでランチ!

目も舌も喜ばせてくれます♪

そしてワークショップ!

陶芸の方とステンドグラスの方に分かれました。

集合写真載せ損ねたので別枠で。

DSC02031 - コピー DSC02032 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは私はmo:katさん&akaneさん&ムスメの埼玉チーム4人で楽しく帰りました。

遠出も誰かしら一緒だから娘も楽しいみたいです(^^)

生後3か月から女子部にお世話になっている娘、いつも皆さん相手してくれてありがとう(*´▽`*)

 

盛りだくさんなツアーでしたが、途中見えたジョイフル本田 千葉ニュータウン店ツアーしたいね案

が上がっていました。実現できたらいいね。

たぶん1店舗で朝から晩までかかるだろうな。女子部員は(笑)

 

shukukoさん、asahiさん、ノーザンライツさん、かくれ里さん

大人数でのツアー受け入れありがとうございました!

おかげ様でDIYerには大満足の一日となりました!

お世話になりました!